THE GREATEST GUIDE TO ダッチワイフ

The Greatest Guide To ダッチワイフ

The Greatest Guide To ダッチワイフ

Blog Article

彼女と遊んだあとは、裸にして専用ダンボールに入れてあげると綺麗に保てるみたいなので、丁寧に保管してあげました。

なぜなら、ずぼらな私は膣を洗うのが面倒だと思ってしまうからです。(一体式は専用ポンプを使って使用後は入念に洗浄する。)

後から調べて分かったことなのですが、ローションを塗ったり、消毒や洗浄をせずにラブドールを使用したことが原因だったようです。

現に私もさほどチ〇コが大きいわけではないのにキツくて途中で脱着式ホールを外して挿入したりしてますしね。

商品の性質上、プライバシーに関わるものであることを熟知し慎重に販売!

これは本当の話ですが、この子に付属品の脱着式オナホールを付けずに生で挿入したら「性病」みたいにち〇ちんの包皮がカサカサになりました汗

オナホの中でも、ちょっとランクが上のものを試してみたい!そう考えてお探しの方は必見。今回、セグウィズでは、高級なオナホの...

自分を慰めたいときに、愛する人を慰めたいときに、思い切って高級なものを使ってみませんか?今回、セグウィズでは、高級バイブ...

138cmでこのおっぱいの大きさ。私はある程度大きなおっぱいが好きなのですが、公式ページにはバスト64cmとあったのでもしかすると小さいんじゃないか?

ぷちドールは、小柄な身長と巨乳のギャップがいやらしいラブドールです。身長100cmながら推定Gカップの巨乳なので、パイズリができてしまいます。

どの体位からでも擬似セックスできるのが良い。尻の形が綺麗なので、バックで犯すことが多いです。

オナホ部分は形状記憶があるため、あなたのサイズに合わせて変化します。

肌の質感が本物の女性ぽくてドキドキした。顔を近づけても、チープな感じがしなかった。

ラブドールとは、別名ダッチワイフとも呼ばれるラブグッズ。等身大の女性がモデルとなっており、アダルトグッズの中でもリアルな使用感を味わうことができます。しかしラブドールはメーカー・ブランド・タイプ・素材まで千差万別。自分に合った種類を探すのが難しいですよね。 sex doll

Report this page